新メニュー試作中です

投稿日:

こんにちは。当カフェ店長です。

4月は新型コロナの改善状況の見極めやその他業務での出張やらオーナーがのめり込んでいる山岳トレイルランニングレースの応援に駆り出されたり等々で色々とスタッフが皆多忙になっておりまして、あまり営業日を設定しておりませんでしたが、少しずつ暖かい日も増えてきまして、もうすぐ実は檜原村が一番「映える」と言われている新緑の季節である5月が到来いたします。当カフェは5月からの完全なるポストコロナを見据えて営業時間を増やすべく既に準備に入っております。そして、そのための新メニューについても開発中です。

その第1弾は、以前からご要望を多く頂いておりましたオリジナルの「カフェオーレ」となりそうです。こちらはまだ試作中ですが、新鮮ミルクのまろやかさと選び抜いた珈琲豆の本来のほんのりと甘く優しい味わいを同時にお楽しみ頂けるように仕上げたいと考えております。

こちらの商品はお子様や珈琲の苦味が少し苦手というお客様にもオススメです。(当面はIceのみのご提供となります)

無事に新メニューに追加出来ましたら、別途正式にご案内させて頂こうと思います。もう少々お待ちください。

Copyright© 檜原村 喫茶|東京x山リバーサイドカフェ , 2022 All Rights Reserved.