檜原村産の檜(ヒノキ)アロマオイル

投稿日:

この度、檜原村産の檜(ヒノキ)を檜原村内にて蒸留・加工して造った天然ヒノキの香りのアロマオイル(完全にMADE IN TOKYO, JAPANです)をカフェ店頭にて販売します。1瓶5mlになります。

山でおいしい空気を思いっきり吸い込んだ時に感じることができるあの「解放感」「自由」「豊かな時間」。ハイキング・登山・トレラン・ロードバイクでのヒルクライムなど、山でのアウトドア活動を楽しまれる方々はよくご存知だと思います。そう、こちらのアロマオイルを使えば、あの感覚を毎日の生活の中でも感じることができるのです。人工的に作り出したヒノキ風のにおいではなく、天然のヒノキから抽出したオイルだからこそ香る自然でやさしいしヒノキの香り。

使い方は、普通にアロマディフューザーで使用するのもよし、ハンカチに付けてフレグランス的にご使用いただくのもよし、お風呂に数滴垂らして自宅でヒノキ風呂を楽しむもよし、加湿器に数滴入れてみるのもよし。

檜原村特産で村の名前にもなっている檜(ヒノキ)。お土産等の贈答品にもいかがでしょうか。

お会計カウンタ横にもテスターを置いておりますので、お気軽にお試しください。また、気になるお客様はお気軽に当カフェまでお問い合わせください。

なお、当カフェでは、今後も「東京x山」のコンセプトに沿う、かつ、自分たちが使ってみて「これは!」という逸品のみをご提案させて頂きたいと思っています。

Let's see

Copyright© 檜原村 喫茶|東京x山リバーサイドカフェ , 2022 All Rights Reserved.